切っても切れない関係

どーも、アマチュアゆーじです~。
(o^∇^o)ノ

昨日は「市村幸一先生がスペシャルゲスト」と言う事で、11時から金沢国際ホテルの「カラオケダンスパーティー」に行って来ました~。
ヽ(*^^*)ノ

…と、その前に…朝起きたのは6:30頃、天気が良かったので愛車(AQUA)のタイヤ交換をしました~。
北陸の冬とスタッドレスタイヤは、切っても切れない関係ですね。
(*´∇`*)

愛車(AQUA)のタイヤ交換
天気予報ほど温かくはなく冷たい空気の中、タイヤを一本一本、ナットの締まり具合を確かめながら自分で交換しましたよ♪
あっ、ちなみに庭の雪吊りは、父がやりました。(不器用なゆーじが出来るワケない…)
(^▽^;)

それにしても…(愛車と言う割には)きったね~車!
金沢国際ホテルに行く前に、近くのセルフスタンドで、ガソリンを入れたついでにカーシャンプー(200円)・タイヤの空気圧チェック(無料)をしました~。全てセルフなので…、これもまた全て自分でしましたよ♪
(*’-‘)b

良い天気の中、金沢国際ホテルに到着~♪
金沢国際ホテル

…市村幸一先生のブログにも書いてありましたが、皆さんカラオケが上手でした~♪
ダンスとカラオケもまた、切っても切れない関係ですね。
(*´∇`*)

↓良かったら1日1クリックお願いします。
社交ダンス ブログランキング

切っても切れない関係” への2件のコメント

  1. なるほどですね
    今に判ると思いますが
    ダンスにおいてリーダーとパートナーの関係こそ
    切っても切れない関係だと思う時が来ますよ
    僕もとても下手なのに付き合ってくれたパートナーとは
    大変に感謝しています
    多分彼女の取り巻きは何で彼なのと言われていたと
    思いますが.それは自分が一番良くわかっていましたから ただ練習を頑張りました。
    ダンスとは自分で納得しても他の方々の感じ方が一番
    大切なんだと思います
    150パーセント自分でしていてそれでやっと80パーセント
    程度だと今は思います
    本当に大変な事ですが
    頑張って皆さんから上手くなったと言われる様に
    お互いに頑張りましょう

    • 「リーダーとパートナーの関係こそ、切っても切れない関係」
      その通りだと思います!
      …最近、少しずつ感じて来ていますよ。ゆーじは見栄っ張りでテレ屋なので、パーティー参加者さんのように堂々と言えませんが…。
      (;^_^A

      皆さんから「上手くなったと」言われる様に、練習頑張ります~♪
      o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)