師走と言うだけあって…

どーも、アマチュアゆーじです~。
(o^∇^o)ノ

ここ一週間ほど、ずっと自宅のインターネット接続が調子悪くて(繋がったり繋がらなかったり…)悪戦苦闘してました…。(インターネットはゆーじの大得意分野なんだけどなぁ…)
(;´Д`A “`

父のノートパソコンは常時繋がっているので、どうやらゆーじのディスクトップパソコンの無線環境が調子悪い事が判明しました。
無線がダメなら有線!(今どき有線なんて…)
と言う事で、昨日の夜中に近所の「ドン・キホーテ」に行って、インターネットLANケーブル(5m:約800円)を買って接続してみました。

…やっと治ったぁ!
\(^▽^)/

…またケーブルが増えて、掃除係(母ちゃん)にドヤされそう…。
(;´Д`A “`

会社のゆーじの主な仕事(公共工事の積算)は、10月~2月はヒマな時期です。なので毎年の師走(12月)は結構ヒマしてます。
(^▽^;)

…イカン!まだ年賀状を作成(パソコンで表裏とも印刷)してない…。(インターネット接続で、一週間近くも悪戦苦闘してたせいで…)
(T_T)

ゆーじにとって今年の師走は、忙しい年になりそうです。2016年もあと約半月、仕事・ダンス頑張るぞ~!
o(^-^)o

師走の忙しい中、すみませんが1日1クリックお願いします。
社交ダンス ブログランキング

師走と言うだけあって…” への2件のコメント

  1. またまた なるほど
    無線ルーターは消耗品です
    僕も何台も買い替えました

    僕の場合はPC8801時代からパソコンにハマッテ
    いますが
    途中に数年抜けている時代がありました
    その時代に想像を超えるほど進化していました
    追いつくのに必死でした

    多分ダンスも練習をさぼると追いつくのに
    必死に練習しないと大変な事になると思いますよ
    特に冬の間は気をつけてくださいね

    今の時期に頑張ればきっと春には皆さんがビックリ
    するぐらいに上達すると思います
    共に頑張りましょうね

    • 「PC8801」懐かし~!
      思えば、この頃が一番プログラミングにハマってました…。PC8801用のゲームソフトが多くて、三国志の国盗りゲームにもハマって寝不足でした…。
      (^▽^;)

      ダンスの練習、共に頑張りましょう~!
      o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)