ローグ・ワン (はぐれ者)

どーも、スターウォーズマニア・ゆーじです~。
(o^∇^o)ノ

知っていますか?スターウォーズの劇場公開作品は、今までで全7作品あるんですよ~。
ゆーじは第一作「スターウォーズ・新たなる希望」(1977年)の時から、全て映画館で観てます~♪
1977年は、ゆーじは小学2年生。今から考えるとマセガキですね…。
(;^_^A

早速ですが、本日の仕事終了後、公開初日に観に行って来ました~♪(コロナシネマ金沢 18:50~21:15)
ローグ・ワン ~もうひとつのスターウォーズ~
ローグ・ワン ~もうひとつのスターウォーズ~

「新たなる希望」で、レイア姫がR2-D2に託した<デス・スター>の設計図は、いかにして入手されたのか?そこには、命を懸けたミッションに挑んだ名もなき反乱軍兵士たちの、誇り高き戦いのドラマが隠されていた…。

…そういえば、同盟軍(正義)のルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミル)やハン・ソロ(ハリソン・フォード)達が協力して撃破した宇宙要塞<デス・スター>!帝国軍(敵)の宇宙要塞なのに、設計図を持っていて弱点を知っていたな…。

この文章だけでも、ゆーじがいかにスターウォーズマニアか!分かるでしょ!
σ(^_^;)

これからはダンス・ベイダーゆーじと呼んで下さいね♪
(^▽^;)

ダース・ベイダー
※ ダース・ベイダー

ダンス・ベイダーゆーじを応援して頂ける方、1日1クリックお願いします。
社交ダンス ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)