ゆーじ

真田幸村

投稿日:

どーも、アマチュアゆーじです~。
(o^∇^o)ノ

昨日18日(日)は「ダンスの日 ダンスパーティー」(金沢市総合体育館 13:00~16:00)に行って来ました~。
ヽ(*^^*)ノ

いろいろ忙しくて14:00頃に到着…。駐車場がいっぱいで、係員に聞くと「第6駐車場しか空いてない」との事…。この第6駐車場がなかなか見つからず、ちょっと焦ってました…。
(;^_^A

そのためか、金沢市総合体育館の写真を撮るのを忘れちゃった…。
(-。-;)

この日は別団体の発表会、さらにH先生の発表会と重なっていたらしく、去年のダンスの日よりも来場者が少ないように感じました…。
それでも市村先生・M先生・H先生の素晴らしいプロデモが見れましたし、ビクトリー村田先生など名だたる先生方が、積極的に来場者をダンスに誘っておられましたので、普通のダンスパーティーと違って良かったと思います~。
(≧∇≦)b

話は変わりますが、帰宅してから「真田丸 最終回」を観ました。
大河ドラマを最初から最後まで観たのは、「利家とまつ」以来2回目です~。
真田幸村(堺雅人)

負けると分かっていながら、お世話になった豊臣家のために知略・命の限りを尽くす!
真田幸村:狙うは家康の首、ただひとつ!
…徳川軍に囲まれながらただ一騎、周りには目もくれず家康に突っ込んで行くシーンは、毎度の事ながら泣けた!
(T_T)

「真田幸村」は、ゆーじたち戦国オタクにとって永遠のヒーローです!
…なんか久しぶりに戦国ゲームやって、真田幸村で天下統一したくなって来たな…。年末年始のヒマ潰しにやってみよう!
(*'-')b

↓良かったら1日1クリックお願いします。
社交ダンス ブログランキング

-ゆーじ

Copyright© ダンススタジオ イチムラ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.