やむなく予定変更

どーも、アマチュアゆーじです~。
(o^∇^o)ノ

やはり積もりましたね…雪!
(@Д@;

昨日は本当に久しぶりに、「銀の花」へ踊りに行く予定だったのですが…

ゆーじの高岡の自宅の庭
外出しようとしたら、この状態…(高岡の自宅の庭)
(;´Д`A “`

吹雪の中、さらに積もっている倶利伽羅を超えて、金沢に住んでいるパートナーを迎えに行くゆーじ。
「金沢は少しはマシだろう」と思っていたら…金沢も吹雪やん!
(゚_゚i)

さすがは雪男・ゆーじ

パートナーと相談した結果、「銀の花」はパーティーじゃなくても近日行く事にしました…。(吹雪の中、砺波まで行って、踊った後パートナーを金沢まで送って、その後に倶利伽羅を超えて高岡まで帰るのはキツイ…)
(-“-;A

その代わりに、金沢の「西部市民憩いの家」で踊ってました~。
金沢市東力町ハ256

ここは「悠々サタディー」のサークルの練習場(2F大ホール)でもあり、毎週日曜日は300円で開放(コーヒー・お茶・お菓子付き)しているので、競技大会・野々市市交遊舎その他イベントの無い日曜日は、ここでよく練習しています。

西部市民憩いの家(2F大ホール)

フロアの広さも競技会場に近い(若干、横幅が狭い)ので、スタンダードの練習に最適なんです~。
正に穴場?ですね~!
(≧∇≦)b

ここの常連に聞くまで知らなかったですが、この日は金沢のM先生の発表会が有って、「西部市民憩いの家」の人数は少なかったです。(20人くらい)
正直、かえって練習しやすくて良かった!
(^▽^;)

現在の体重 : 71.7kg (前回よりマイナス0.1kg)
少しずつ…減ってるのかな…?
(・_・?)

↓良かったら1日1クリックお願いします。
社交ダンス ブログランキング

やむなく予定変更” への5件のコメント

  1. 残念でしたね
    実は僕もパートナーは金沢です
    金沢まで迎えに行ってまた砺波まで
    来ましたよ
    銀の花は客さんは少ない感じでした
    でもふれあいの時間はあって
    次から次に踊っていましたね
    ところで良い練習場ですね
    僕達も行けるかな 
    確かに穴場かも

  2. ゆーじさん、銀の花には行けなかったけど練習は思う存分にできて良かったですね❗悪天候に、無理はしない方がいいです。いい練習場があるんですね。会場費はともかく、お金がかからずに踊ってもらえる人がいる方々がうらやましいです。私は、せっせとウォークかシャドー練習を頑張ります。
    私の体重は、プラマイゼロ。目標体重まであと7キログラム。
    土曜日の飲み会に備えて、ランチはミカン1個で我慢して良かった~

    • 飲み会が有ったのに「プラマイゼロ」は上出来ですね♪

      「ランチはミカン1個」
      スリムボディのきくりんさんが見えて来ましたね♪
      (*’-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)