ゆーじ

海王丸ナンパストーリー その1

投稿日:

どーも、アマチュアゆーじです~。
(o^∇^o)ノ

市村幸一先生のブログが復活するまで、ゆーじの時効?になった、過去のほろ苦い思い出を書きます。
タイトルが「○○ストーリー」になっていて、現在の体重が書いてなかったら、「ゆーじの思い出日記」だと思って下さい。
(*'-')b

ゆーじの若かりし時には、4つのナンパストーリーが有ります。
…とは言え、ゆーじはいつも人数合わせでした…。女性を前にすると、全く話せなくなってロレツが回ってなかったので…。
(;´Д`A ```

① ルネスナンパストーリー
② 海王丸ナンパストーリー
③ 竪町ナンパストーリー
④ 片町ナンパストーリー

この4つのナンパストーリーのうち、①のルネスナンパストーリーは過去に書きました。(クリックして読めます。)
損な性格 その1
損な性格 その2 ナンパ編
損な性格 その3 反省会編

今回は②の「海王丸ナンパストーリー その1」です。
ヽ(*^^*)ノ

今では新湊大橋も出来て、健全な?観光スポットの海王丸パーク…
海王丸パーク
海王丸パーク
富山県射水市海王町8番地

ゆーじが21歳(26年前)の頃は、有名なナンパスポットでした。これは21歳のゆーじと同級生の友人とのナンパストーリー(実話)です。

※ まずは登場人物紹介

及川光博
同級生のイメージ画像(及川光博と仮定)
…今から考えても、この同級生は本当にチャラかった!
(^▽^;)

川谷拓三
ゆーじのイメージ画像

ある土曜日の夜、光博から電話が掛かってくる。(カッコ内は、ゆーじの心の声)

光博 : ゆーじ、海王丸パークにナンパ行こうぜ!運転手してくれ!(光博、またパチンコで負けたな…)
ゆーじ : そんな事言って…またガソリン代を節約したいんだろ!
光博 : そう堅い事言うなよ!この時間帯の海王丸パーク、女の子の二人組が多いんだよ!オレが声を掛けるから、ゆーじにおこぼれやる!(心の友よ♪)

…かくして、海王丸パークにナンパに繰り出したゆーじと及川光博!果たして結果は?
その2に続く。

↓良かったら1日1クリックお願いします。
社交ダンス ブログランキング

-ゆーじ

Copyright© ダンススタジオ イチムラ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.