ゆーじ

バッテリーが…

投稿日:

どーも、アマチュアゆーじです~。
(o^∇^o)ノ

7日(火)の、会社の昼休み中の出来事です。

仕事中は、最近は「しょうが入りくず湯」を飲んでいます。身体を温めて、健康と風邪の予防のためです。(安いし…)
(;^_^A

7日(火)の午前中、「しょうが入りくず湯」が無くなったので、昼休み中に会社近くのドラッグストアへ…。
この日は雪の日(3月なのに…)だったせいか、「しょうが入りくず湯」は売り切れ…。
「しょうがないなぁ」(ダジャレ)と思って、会社へ戻ろうと思ったら…

愛車AQUAのエンジンスイッチを押しても、ウンともスンとも言わない…!(愛車AQUAは、鍵穴は無くて電源スイッチになってます。)
(@Д@;

「しょうがないなぁ」ダジャレなんて言ってる場合じゃない!
(T_T)

会社の部下には「ちょっと遅れる」と電話してから、トヨタカローラに電話…。事情を説明すると…
トヨタカローラ : 明らかにバッテリーがお釈迦になってますね…。リモコンキーでエンジンスイッチをギュッと押すとエンジンがかかりますので、絶対にエンジンを切らないで、ここまで持って来て下さい。(そんな裏技あるのか~!)

最初はウンともスンとも言わなかったですが、しばらくするとエンジン(電源)が起動しました。
いつ車がストップしないかとビクビクしながら、トヨタカローラまで持って行きました…。
(;´Д`A ```

ゆーじ : あのぅ、バッテリー交換、幾らですか?
トヨタカローラ : 約2万円です。(痛い!)
(´_`。)

…どのみちバッテリーの寿命が来てたので、「まだ岐阜大会の日じゃなくて良かった」と思ってます。
(^▽^;)

現在の体重 : 71.6kg (前回よりプラス0.6kg)
…減らないなぁ…。
(-"-;A

↓良かったら1日1クリックお願いします。
社交ダンス ブログランキング

-ゆーじ

Copyright© ダンススタジオ イチムラ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.