石川県大会

どーも、アマチュアゆーじです~。
(o^∇^o)ノ

早速ですが、本日9日(日)の石川県大会の結果報告です。
スタンダードE級 : タンゴ 優勝(D級に昇格) (出場数9組)
ラテンアメリカンD級 : パソドブレ 2回戦敗退

去年の4月の石川県大会(デビュー戦)でスタンダードE級に昇格して以来、一年間も可もなく不可もなくの順位(中間くらい)が続いてました。
タンゴを踊りながら、「今日はゆーじもパートナーも調子がいいな♪」とは思っていましたが…優勝は正直驚きました。

パソドブレは、一週間前に足の順番をやっと覚えたので…上出来だと思います。

村田先生、熱心なご指導ありがとうございました。
市村先生、いろいろアドバイスありがとうございました。
奥川先生、ブログ上では書けませんが、いろいろありがとうございました。
パートナー、くじけずに付いて来てくれて、いつもありがとう。
そして本日ゆーじペアを応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
<(_ _*)> アリガトォ

ただいま20:30過ぎ、まだ寝るには早いですが…モーレツに眠いです。
良い夢を見れそうです。おやすみなさ~い。
(-.-)Zzz

…眠いあまり、風呂上がりに体重計るの忘れました。きくりんさん、ゴメンなさい。

↓良かったら1日1クリックお願いします。
社交ダンス ブログランキング

石川県大会” への15件のコメント

  1. ゆーじさん、さゆみさん、スタンダード優勝おめでとうございます。それと、当日は応援にいけなくて本当にごめんなさい。見たかったです、最後にゼッケンを呼ばれるのを・・・来週からまた、教室に行きますので、よろしくお願いします。

    • 「バリエーションずっと我慢」は避けたいですね…。
      (^▽^;)

      体調管理に気を付けて、これからも頑張ります~。
      o(^-^)o

  2. なるほど 優勝ですか
    凄いですね
    これからは服装が変わるだけではなくて
    バリエーションも入れる事が出来て楽しみですよね
    体調管理も大切ですよね
    僕は風邪気味で大変でした
    後は静岡や福井がありますよね
    今後を楽しみにしています

  3. 上級へ目指す単なる通過点ですがスタンダードD級に昇級おめでとうございます。
    アマスタンダードE級優勝は263番・・小さなどよめきと拍手が起きましたね ゆーじさんの人柄です。 次回の福井は平服から礼服ですね 燕尾とドレスです。 楽しみにしてます。

    • 「263番」良く覚えておいでますね。
      本人のゆーじが忘れてました…。
      (;^_^A

      皆さんのどよめきと拍手は、本当に嬉しかったです。
      (*゚▽゚)ノ

  4. タンゴ、優勝おめでとうございます。
    昇級して良かった❗一生懸命応援したよ。。。
    タンゴのホールドすごくかっこよかったです。ゆーじさんもさゆみちゃんも、めきめき上達されて凄いです。
    私の体重は、目標体重まであと5.4キログラムです。鬼のようなSっ気たっぷりのトレーナーが、筋トレのパーソナルメニューをつくってくれて、私の弱点を克服するためのストレッチを教えてくれました。効果が出るのを期待しているところです。頑張ろっと。

    • 応援と差し入れのカツサンド、ありがとうございました~。
      ヽ(*^^*)ノ

      「Sっ気たっぷりのトレーナー」
      きくりんさんに合うかもしれませんね。
      (^▽^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)