ゆーじ

石川県大会

投稿日:

どーも、アマチュアゆーじです~。
(o^∇^o)ノ

早速ですが、本日9日(日)の石川県大会の結果報告です。
スタンダードE級 : タンゴ 優勝(D級に昇格) (出場数9組)
ラテンアメリカンD級 : パソドブレ 2回戦敗退

去年の4月の石川県大会(デビュー戦)でスタンダードE級に昇格して以来、一年間も可もなく不可もなくの順位(中間くらい)が続いてました。
タンゴを踊りながら、「今日はゆーじもパートナーも調子がいいな♪」とは思っていましたが…優勝は正直驚きました。

パソドブレは、一週間前に足の順番をやっと覚えたので…上出来だと思います。

村田先生、熱心なご指導ありがとうございました。
市村先生、いろいろアドバイスありがとうございました。
奥川先生、ブログ上では書けませんが、いろいろありがとうございました。
パートナー、くじけずに付いて来てくれて、いつもありがとう。
そして本日ゆーじペアを応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
<(_ _*)> アリガトォ

ただいま20:30過ぎ、まだ寝るには早いですが…モーレツに眠いです。
良い夢を見れそうです。おやすみなさ~い。
(-.-)Zzz

…眠いあまり、風呂上がりに体重計るの忘れました。きくりんさん、ゴメンなさい。

↓良かったら1日1クリックお願いします。
社交ダンス ブログランキング

-ゆーじ

Copyright© ダンススタジオ イチムラ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.