悲鳴

どーも、アマチュアゆーじです~。
(o^∇^o)ノ

14日(土)のAM3:00頃と15日(日)のAM2:00頃…
ゆーじ : ウギャー!
…悲鳴を上げて、飛び起きてしまいました…。
悪夢を見たわけではありません。「こむら返り」です。左足のふくらはぎが痙攣しました…。(悪夢みたいなもんだ…)
(-“-;A

14日(土)も15日(日)も、日中はたいした事なかったですが…、
14日(土) 午前中はイチムラ発表会の練習会、PM6:00からクラブパレットのサークル
15日(日) PM1:00~PM5:00頃まで野々市市交遊舎のパーティスタッフ
…幸い、背中と腰の神経痛は治ったものの、左足のふくらはぎに違和感を感じる週末でした…。
(;´Д`A “`

※ これからの予定
・ 20日(木)あたりから、「仕事が一気に増える」と聞いてます。
・ 23日(日) 健康ダンスゆうゆう発表会(奥川先生) デモ1曲・フォーメーション1曲・ミックス3曲
・ 30日(日) イチムラ発表会 デモ1曲・フォーメーション2曲・ミックス4曲

…会社からもダンス界からも、依頼がいっぱ~い来てます。「嬉しい悲鳴」と言っておきましょう♪
(^▽^;)

9日(日)の石川大会までは「パソドブレの足」で頭がいっぱいで、正直まだ何も(2つの発表会の)練習してないです…。
デモの足の順番と曲は決まってるので、今から追い上げ?頑張ります~。
o(^-^)o

健康ダンスゆうゆう発表会(場所:クラブパレット)は、当日突然おいでても大歓迎なので、皆さんお誘い合わせの上、見に来て下さいね。ダンスタイムもいっぱいあって、たったの500円!(…だったかな…。間違えてたらゴメンなさい…)
(*’-‘)b

現在の体重 : 70.2kg (前回よりマイナス0.3kg)

↓良かったら1日1クリックお願いします。
社交ダンス ブログランキング

悲鳴” への2件のコメント

  1. ゆーじさん、お疲れさま。
    お仕事も、ダンスもご多忙ですね!!腰の具合が良さそうだったのに、今度はふくらはぎ・・・お大事になさってください。
    競技選手にとっては試合のステップがまず大事、だと思いますがゆーじさん達のデモも楽しみにしています。私はデモだけですが、そろそろ緊張してきました・・・頑張ろっと。
    体重は目標体重まであと5.3キログラム。市村先生にまたやせた?と昨日聞かれたけどやせないよ~

    • そう言えば…確かに練習会の時、きくりんさんちょっと痩せて見えたかも~♪
      (^▽^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)