ゆーじ

積み上げて…

投稿日:

どーも、ほぼ全回復!アマチュアゆーじです~。
(o^∇^o)ノ

ゆーじの自宅は高岡・会社は金沢なので、平日は毎日約45kmを往復しています。
なのでコンビニ(トイレ休憩)は必須です。
(^▽^;)

今朝立ち寄ったセブンイレブンの、雑誌コーナーの少年ジャンプ(だったかな…)の表紙のベタな台詞が、やたら目に付きました。
積み上げて、積み上げて、積み上げて来た者が勝つ!

石川県大会(9日)から約10日間、「背中と腰の神経痛」と「こむら返り」に悩まされて、殆ど何も出来なかったゆーじ…。
石川県大会の時のダンスが見る影もなく、「かなり下手」になっているらしいです…。
(;´Д`A ```

元々ダンスを始めて4年4ヶ月なので、他の方々に比べると積み上げて来た内容が圧倒的に少ない…。
「メッキが剥がれた状態」になっちゃいました。
(@Д@;

また積み上げ直しです。頑張ります!
o(^-^)o

話は横道にそれますが、いよいよ仕事(公共工事の上水道積算)が増えて参りました。
実は上水道の積算を出来る人、石川県内でも数えれるほどしかいないんです。(たぶん両手で数えれるくらい)下水道と建築は多いのですが…。

それは21年前、ゆーじ26歳の時の出来事です。
会社 : 上水道の積算をやってみろ!
ゆーじ : 会社の命令とあらば、やってみます!

特殊製品(規格外)の多い上水道、さらに金額は数千万は当たり前!
金額が金額なだけに、ひとたび数字を間違えた時の、得意先の怒りがハンパない!
…やってみるとイメージほど難しくないのですが、「みんなが積算業務を避ける理由」が良く分かった…。
(-"-;A

思い出したくもないくらいの数々の修羅場を超えて、21年間も上水道の積算を積み上げて来ました。(これからも続く…)

ダンスの場合は、「楽しみながら、ぶっ倒れるまで」積み上げて行きます~♪
o(^o^)o

今週末23日「健康ダンスゆうゆう発表会」(クラブパレット)
皆さんお誘い合わせの上、見に来て下さいね~♪

現在の体重 : 70.2kg (前回と変わらず)

↓良かったら1日1クリックお願いします。
社交ダンス ブログランキング

-ゆーじ

Copyright© ダンススタジオ イチムラ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.