掲示板

ハンドルネームでもダンス関連じゃなくても構いません。お気軽にコメントどうぞ~。
(*’-‘)b

掲示板” への12件のコメント

  1. ブイテンでお世話になっています。
    3回ほどレッスンにださせていただきましたがなかなか踊れるようにならないので体験9月24日に
    お邪魔しても良いでしょうか?

  2. 懐かしい~!

    これ観て下さったのですね、ありがとうございます!

    色々な方々の応援を受けまして教室を開くことが出来ました。

    地元に戻られて楽しくダンスを続けておられてる事を知り、

    大変うれしく思います。

    日本は狭いと思います、ひょっとして大阪あたりでお会いする事も

    有ると思います。

    またね~

  3. その通りです。

    今、帰ってきました!

    大阪に修行に行ってたところです。

    ” ホームページ ” ご覧下さいまして誠にありがとうございます!

    ” インターネット ” と言う制約の中で出来る限り

    お答えしたいと思います。 

    • やっぱりそうでしたか、たまたま金沢の山像さんのHPはみていましたが、リンクされてたのではじめて市川先生のHP みました。私は数年前金沢に4年間いた頃、ビクトリーにお世話になったこともあり、そういえば若い市村先生にもルンバ教えてもらいました。覚えてられますか?あのときはお世話になりました。いまは関西で就職して、もちろん趣味でダンスもやっています。金沢が懐かしく、楽しかったです。そういえば、ビクトリーのころ、生徒さんとの教室でのダンス旅行楽しかったですね。車での送迎とか、みなさん優しくて。忘れられないです。私はいまは関西で土日中心でダンス楽しんでいます。関西はいまはパーティーでも学生リボン相手に女性が踊るのが人気です。また機会があれば金沢へ遊びに行きたいです。去年の夏は山像さんの練習会に参加して楽しかったです。今年も山像さんの熱心なダンスの練習会にもいきたく思っています。暑い夏お体大切にしてください。ダンス頑張ってください。神戸から応援しています。失礼します。

  4. クーラーがきいてなくて暑いー日でしたが、みなさん先生方と楽しくおどってよかったですね。

    • すいません、まだ空調が入れて貰えなかったです。
      事務所に問い合わせてもダメでした。

      皆様暑い中お疲れ様でした、ありがとうございます。

    • 市村先生へ。はじめまして。もしかして以前村田先生の教室で教えられてた先生ですか?もし間違ってたらごめんなさい!少しお聴きしたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)